熱中症?

ほんの一時間程前にちょっと胸が締め付けられるみたいな感覚があって、これは悪玉コレステロールで心不全の予兆かと恐怖して、しかし喉元を含めて心臓周りだけじゃない、何となくけだるいし、もしかしたら熱中症の可能性を疑って水分を取って首元を冷やして塩分チャージを舐めたら落ち着きました。
結局のところ何が起きたかは不明ですが家の中にいても熱中症があるとは知っていて、でも暑さは感じていなかった、老人は寒暖に鈍くなっているとは聞きます。
拙いな、この時期に逝ってしまうと間違いなく溶けてしまう、逝ってもおかしくない還暦間近だし、歳は取りたくないものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
明日への活力に!

© 2007 オリオン村