25日に何かがあるか

オールスターは藤原が3打数1安打で山本は代打でノーヒット、寺地には打席無し、目立たず足を引っ張らず、そんな感じです。
明日に中森は投げるのだろうか、昨年にポランコが左ハムの張りでホームランダービーこそ辞退するも出場してでも再開後のカードは欠場というお祭り優先の前科があって中森もそうなる可能性が充分に、最下位独走でなおさらに、でも自分に言わせればふざけるなです。
まあグッズも作ったし予想はできましたが新庄監督あたりの気配りで一打者だけとかにならないかな、吉井監督には期待しません。

人事

さて、辞任報道が流れた石破はしかしそんな話は無いと本人が否定して混沌と、吉井監督には何の動きもありません。
一部には休養の噂があって、でも球界のイベント真っ最中にそんな大事はさすがに無いでしょう。
よって何かがあるとしたら後半戦再開の前の25日、これはロッテに限った話ではなく、やりやすい金曜日です。
もっとも前半戦を3連勝で終えてシーズン中の休養はやらないロッテとなればまあ無い、代行監督もやりづらいし、そしてそこで無ければ最後まで無いです。

トレード

あとは期限まで一週間を切ったトレードがあるかどうか、これも期待はしていませんが期待薄です。
よほど美味しい、もしくは例えば二木みたいな宙ぶらりんにニーズがあれば無くもないですがこのチーム状況でこの時期に仕掛ける理由がありません。
よって傍観者的に他球団を興味本位で、ここまで金銭が3件に秋広リチャードのみと静かな今季で一気に噴き出せば面白いです。
自力優勝が消滅した巨人が派手にやってくれないかな、それか優勝に向けての日本ハムの本気度を、サプライズを見てみたいです。

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
明日への活力に!

© 2007 オリオン村